Going my way

行列の出来るドーナッツ屋さんへ、末娘カップル&長男で行って来ました。
この微妙な距離感が、面白い。

長女カップルと出かけたり、カップル同士でダブルデートしたり、長男カップルと妹達そして私だったり、その時々で色んな組み合わせが誕生します。

そして、お相手はその時代その時代があるので、名前を間違えない様各自細心の注意が必要です。
a0161409_0573846.jpg

とっても珍しいメープルシロップ&ベーコンを食べました。
独自のフアフア感は流石でしたが、とにかく甘い??
それでも、いや、だからこそ激混みです。
a0161409_113116.jpg

今日は、長男GFが初ボストンへ遊びに来ます。
ちょっとどんより空なので、メニューは、本人ご希望アメリカぽいステーキと、クリームシチューをことこと煮込んでいます。
a0161409_131749.jpg

長女と次女の進路結果が出始めました。
三人三様、本人が選んだ好きな道を進んでくれればいい、と心より願っています。
[PR]

by hana-as426 | 2015-03-18 06:33 | ボストン | Comments(0)