ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

間もなく

産後ひと月も経たず、作品完成にお越し下さったMom生徒さん。
a0161409_2402246.jpg

男の子の守り神、ホヌのクッションが鮮やかです。
a0161409_2413822.jpg

裏側は、アメリカ全州の中から、ハワイ州にスポットを当て選んだそうです。

12月下旬からスタートした出産ラッシュ、5人共無事にご出産なさり、産後ひと月を迎えました。
最近まで大きなお腹でいらしていたのに、あっという間にスマートになりツルツルのお肌で現れるママさん達。
自然の力強さを感じます。

私も大きなエネルギーを頂いて、春を走り切りましょう。
[PR]
Commented by Rei at 2015-03-18 04:53 x
裏側、珍しくて可愛いね!
Commented by hana-as426 at 2015-03-18 06:35
これで駿ちゃんのベットカバー作ったの。
MAは使ってしまったから、HIにしたのかな?
by hana-as426 | 2015-03-17 02:48 | 生徒さんの作品 | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426