ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57
ハロウィン
at 2017-09-10 22:20

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

朝日

私は11年間、予定されていたレッスンをキャンセルした事はありません。
もちろん、事前にお休みを頂いたり、曜日の振替をして頂いた事はあります。

今回、初めて前日にレッスンをキャンセルさせて頂く事になりました。
そして、友人とのランチも延期をお願いしてからの、急を要する出発。

大雪の中、一人で再び、ニューヨークへ。
先週土曜日に帰ったばかりなのに、再びです。

雪で高速はノロノロ。今まで最大の5時間かかり、待ち合わせ時間を1時間も遅らせてもらいました。
平謝りの電話口で、”その熱意は、凄いです”という言葉に救われ。

携帯がない時代は、どうしてたんだろう、怒って帰られちゃうのかな、と長い道中ヒヤヒヤ物でした。

トータル7時間かけ駆けつけ、お陰さまで、本の数十分で決める事が出来ました。

祝杯をあげようと買い求めた、例の梅酒を背に、ホテルへの道中、大雪の中すっころびました。
スキー場で、こけたあんな感じです。

幸い頭を打たなかったのですが、湿布もなかったので、翌朝の腰と首が本当に心配でした。
又、4時間は座って帰らなくてはならないしね。
起き上がれなかったどうしよう、、、、一人で、と寝方も考えちゃいました。

そして早朝。
a0161409_236213.jpg

雪も止み、Hudson riverに昇る朝日。
清々とした夜明け。

鈍い痛みから、腰というより臀部を打った事が分かり大事にはならず普通に歩けそうです。

今日は、また一段と冷え込んでいる様で、ツルツルピカピカの道を眺めながら、しゃれ気を出して、スノーブーツをやめ、普通のブーツを履いて来た事を深く後悔しています??
[PR]
by hana-as426 | 2015-03-06 23:25 | レッスン風景 | Comments(2)
Commented by rokko at 2015-03-07 05:23 x
おめでとう!
いよいよですな
Commented by hana-as426 at 2015-03-07 11:16
ありがとう。
そちらの状況も聞かないとね??