いとこからの励まし

8歳違いのいとことは、小さい時から階違いの同じ屋根の下で育った事もあり、今でも毎日メールやラインで連絡を取っています。
お互い姉妹がいない事もあり、いつの日か2人で温泉巡りや旅行が出来る日を夢見ています。

この所、ちょっとスムーズに行かない事を抱え、どんより凹んでいる私に送ってくれた昨日のお言葉。
a0161409_9501846.jpg

今日も、テンション低目のメールを送ったら、元気が出る様にと、富士山の清々とした姿を送ってくれました。
a0161409_951386.jpg


お互い10代だった頃、青山墓地の夜桜を見ながら、意味もなくゲラゲラ笑いながら散歩していたあの日。

来年迎える母の七回忌は、4月生まれの母にちなんで、夜桜を見に帰ろうかと思っています。

16年ぶりの夜桜を、ゲラゲラ笑って歩くより、積もる話がありそうな、そんな年代になってしまいました??
[PR]

by hana-as426 | 2015-02-26 10:02 | ボストン | Comments(0)