ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

最後のシリーズ お当番編

a0161409_23373722.jpg

バレンタインデーから、1週間以上経過しても、こんなに綺麗に咲き誇ってくれているお花さん。

最後のシリーズ、今回は日本学校のお当番編です。
2001年から通った日本語学校も、この3月で卒業です。

その間、何回お当番が回って来たのでしょうね。3人が通っていた頃は、3人分のお当番、忙しかったです。
ダントツ多かったのは、安全パトロール(これが、1番好き)
次は、図書当番。
最下位が、コーヒー当番とヘルス(各2回位の少なさ)
この4つの偏りは、きっと個人差が大きいのでしょうね。

1番最初のお当番体験が何だったのか??
さっぱり覚えていません。

14年後の〆は、図書当番でした✨
それも、当の本人は、現地校の活動の為、欠席の中、一人でお当番へ向かいました。

人生最後のお当番〜、と本人にテキストしたら
娘からの返信は、??????の絵文字で見送られ、こんなもんです現実は。
[PR]
by hana-as426 | 2015-02-22 23:50 | ボストン | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426