暇すぎて

こちらは、土曜日夜から月曜一杯、雪マークが続いています。
その上、私は金曜から予定外の強制おこもり生活が続いています。

何故なら、お隣さんの車がいつもは、ほとんど留守で何なく出し入れ出来るのですが、暖を求めフロリダへ✈車は、ピッタリと停まったまま。
いつもなら、支障が起きませんが、何と言っても左手の雪山が邪魔でハンドルが切れず、出し入れ不可能に。
a0161409_1385769.jpg

土曜の日本語学校も、友人にお世話をかけて乗せてもらいました。
大学面接の休み続きで、卒業出来るか、出席日数が心配だったのです。

そしておこもり3日目。朝から夜までお一人様です。
Quiltをしたり、映画を観たり、本を読んだり、それでも尚暇過ぎて、これからまだ降り続くの確定なのに、雪かきまでして来ました。出れもしないのにね。
a0161409_147417.jpg

気分転換に、次女が授業で制作した陶器を開けてみました。
a0161409_150282.jpg

使えそうな作品が、いくつかあるので早速使ってみましょう。

小さい子と、おこもりも大変だけどそこには、??があって。
家事から開放され、有り余る自分の時間ていうのも、何だかな〜な週末です。

皆さんは、今どんな本にはまっていますか?
私は、流星ワゴンにドップリです。
[PR]

by hana-as426 | 2015-02-09 01:57 | ボストン | Comments(0)  

<< ほぼ完成?? Deep sea Quilt >>