ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

Deep sea Quilt

Nさんのベットカバーのアップリケが、終了しました。
鮮やかです。
a0161409_2329532.jpg

このデザインは、中央も波も全てが繊細で、時間がかかる作品です。
台布と上に乗せる生地の色で、本当に個性が異なりますね。

これから、綿を入れて長いキルティングの道がスタートです。
寒い季節、膝にベットカバーを乗せながらキルティングをしていると暖かくて、今がまさに旬の時です。
[PR]
Commented by C at 2015-02-07 07:33 x
うわーNさんすごい!早いですねー 私のベッドカバーよりもずっと細くて難しいのにスゴくキレイ! 実物を拝見したかったですー
Commented by hana-as426 at 2015-02-07 08:28
お元気ですか?今週も、話題にのぼりましたよ。
どこまで、進んでるのかな?って。

ボストンは、雪がひどく、綿を買いに行く事が出来ず、作業を停滞させてしまって申し訳ないです。
ちょっとない降雪量なんです??
by hana-as426 | 2015-02-06 23:35 | 生徒さんの作品 | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426