ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57
ハロウィン
at 2017-09-10 22:20

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

新生児〜〜〜

雪の中、生後10日の赤ちゃんをお披露目にいらして下さいました。
クラス全員、順々にご対面です。
a0161409_22264774.jpg

そして、私も抱っこ出来ました。
おっぱいの匂いじゃなくて、石けんの匂いでした。
生徒さん達のお陰で、新生児を抱っこ出来る機会が続いているので、新しい命からパワーを頂いています。

このお天気で、赤ちゃんと籠っていると、どうも精神衛生上よろしくないという事で、来週から復帰なさるそうです。
それも、何となく理解出来るんですよね。
週に1度でも、針を進めながら、和気あいあいと話せたら、きっとスカっとしますよね!

先日、午前午後と心に溜めている話を聞く機会がありました。
昨晩頂いたメールにも、日本語で愚痴を聞いて頂いて、、、、という文頭でした。

苦しい事を抱えている時、自分で浄化出来るタイプと、口に出す事によって軽くなれるタイプがあると思います。
ちなみに、私は後者です。

私と同じタイプの方。どうぞ、ご遠慮なく吐き出して下さい。
女性は、そういう場が必要な生き物ですから。

私は、どんな内容にも動じず、笑顔でいたいと思っています。
笑う事は、免疫力を高めます。
笑う門には、福来る。
今年も一杯笑っていく事が、目標の1つです。
[PR]
by hana-as426 | 2015-01-16 22:45 | レッスン風景 | Comments(0)