ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

新生児〜〜〜

雪の中、生後10日の赤ちゃんをお披露目にいらして下さいました。
クラス全員、順々にご対面です。
a0161409_22264774.jpg

そして、私も抱っこ出来ました。
おっぱいの匂いじゃなくて、石けんの匂いでした。
生徒さん達のお陰で、新生児を抱っこ出来る機会が続いているので、新しい命からパワーを頂いています。

このお天気で、赤ちゃんと籠っていると、どうも精神衛生上よろしくないという事で、来週から復帰なさるそうです。
それも、何となく理解出来るんですよね。
週に1度でも、針を進めながら、和気あいあいと話せたら、きっとスカっとしますよね!

先日、午前午後と心に溜めている話を聞く機会がありました。
昨晩頂いたメールにも、日本語で愚痴を聞いて頂いて、、、、という文頭でした。

苦しい事を抱えている時、自分で浄化出来るタイプと、口に出す事によって軽くなれるタイプがあると思います。
ちなみに、私は後者です。

私と同じタイプの方。どうぞ、ご遠慮なく吐き出して下さい。
女性は、そういう場が必要な生き物ですから。

私は、どんな内容にも動じず、笑顔でいたいと思っています。
笑う事は、免疫力を高めます。
笑う門には、福来る。
今年も一杯笑っていく事が、目標の1つです。
[PR]
by hana-as426 | 2015-01-16 22:45 | レッスン風景 | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426