日本より

昨年帰国した生徒さん達から、近況報告と新しい作品報告を頂きました。
a0161409_1013035.jpg

帰国してから、大物ベットカバーを完成させたCさん。
今回も、まさかのベットカバーです。

こちらにいる時から、気に入っていらしたひまわりデザインで、日本にも素敵な生地があるんですね。
もう、こんなにアップリケが進んでいるなんて、凄すぎます。

昨年初夏に帰国したNさん。
ご本人の華やかさが、そのままこのクッションに表現されています。
a0161409_10172356.jpg

アイボリーのベースカラーに、グリーン地がとてもよく映えています。
エコーイングも、くっきり綺麗な仕上がりです。

もしも、私が誰も知らない新天地に行ったら、何かを作る時間が私を救ってくれると信じています。
ボストンの寒いグレーの空の下で、Hawaiianの彩りが救ってくれ続けた様に。

日本でも続けて下さっている事、お便りを下さる事、全てに感謝です。
[PR]

by hana-as426 | 2015-01-13 10:28 | 生徒さんの作品 | Comments(0)