ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57
ハロウィン
at 2017-09-10 22:20

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

暖かい心使い

今日のボストンはマイナス18度、体感温度はマイナス30度を超えるとか。
さすがに、ここまで冷え込むのも、珍しい体験です。
近郊の学校は、寒さの為昨日から休校を決めている程です。

この極寒の中、生後2週間の赤ちゃんとご対面しました。
生徒さんが、検診後に連れて来て下さったのですが、玄関先から我が家までの冷えさえ心配してしまいます。

今日は、ずっと寝ていたので残念ながら抱っこは出来ませんでした。
でも、連れて来て下さった気持ちと、近じかクラスへ復帰なさるという気持ちが、とても嬉しかったです。

今日は、女子ばかり9人でおしゃべりに華が咲き、室内はポカポカ。

レッスン前には、帰国して1年以上経つ生徒さんから、ラインが届きました。
春からボクが、年少さんへ入園なさるとか。

私にとっての大切な繋がり、これからも大切に暖めていこうと、改めて思いました。
a0161409_35479.jpg

紺地のエコーイングが、ほぼ完成しました。
あとは、白地を埋めていくだけなので、八合目という所でしょうか。

基本は、白地が先ですが、エコーイングが好きなので気分転換に、紺地を先に進めました。
真似はしないで下さいね。
[PR]
by hana-as426 | 2015-01-09 03:19 | レッスン風景 | Comments(0)