ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

暖かい心使い

今日のボストンはマイナス18度、体感温度はマイナス30度を超えるとか。
さすがに、ここまで冷え込むのも、珍しい体験です。
近郊の学校は、寒さの為昨日から休校を決めている程です。

この極寒の中、生後2週間の赤ちゃんとご対面しました。
生徒さんが、検診後に連れて来て下さったのですが、玄関先から我が家までの冷えさえ心配してしまいます。

今日は、ずっと寝ていたので残念ながら抱っこは出来ませんでした。
でも、連れて来て下さった気持ちと、近じかクラスへ復帰なさるという気持ちが、とても嬉しかったです。

今日は、女子ばかり9人でおしゃべりに華が咲き、室内はポカポカ。

レッスン前には、帰国して1年以上経つ生徒さんから、ラインが届きました。
春からボクが、年少さんへ入園なさるとか。

私にとっての大切な繋がり、これからも大切に暖めていこうと、改めて思いました。
a0161409_35479.jpg

紺地のエコーイングが、ほぼ完成しました。
あとは、白地を埋めていくだけなので、八合目という所でしょうか。

基本は、白地が先ですが、エコーイングが好きなので気分転換に、紺地を先に進めました。
真似はしないで下さいね。
[PR]
by hana-as426 | 2015-01-09 03:19 | レッスン風景 | Comments(0)