ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

2014 年 〆日だというのに

昨日で2014年のレッスンは、終了し2週間のホリデーシーズンへ入りました。

今週の最も可愛かったで賞は、こちら。
a0161409_5534821.jpg

注目は、Fromの所に書いてあるお名前です。

出会った時は、2歳で泣いてママから離れられなかったのに、今年は名入りのプレゼントをくれました。
クリスマスまで大切に飾って、微笑ませて頂きます。

もう1人、がんばったで賞は、こちら。
a0161409_5591095.jpg

出産予定日が数日後なのに、私の大好物モンブランをお手製で持って来て下さいました。
大きなお腹で作って下さったかと思うと、いつまでも飾っておきたい位、貴重です。

ティータイムの時、私は応援の気持ちを込めて彼女にだけ日本製の飴をそっと置いときました。

いくら無痛とはいえ、出産は大仕事に違いはありません。
今度、クラスにみえるときは、赤ちゃん連れかと思うと、春が待ち遠おしいです。

こんなに素敵な今年の〆のレッスンだったのに。
私、遂にしでかしました。
いつかやるかも、とは思っていたのですが。

昨日は、レッスン開始時間より10分程早く、クリスマスオーナメントの生徒さんが到着し、それからバタバタと、、、、

レッスン中盤も過ぎた頃。
生徒さんが、携帯にメッセージを打って、私に見せてくれました。

髪の毛に、カーラーが、ついたままです⬅あまりの衝撃に文面は、不確かですが内容はこれでした。

頭のてっぺんをふんわりさせる為、巻き付けてあるカーラーがそのままだった!
美容師さんとも、いつかそのまま出かけたりしてなんて笑っていたのに、まさか2014年〆日にやらかすとは。

それにしても、生徒さんの教えてくれ方ナイスですよね。

ドジで締めくくった2014年、果たして2015年は、どんな年なんでしょう、楽しみです。
[PR]
by hana-as426 | 2014-12-20 06:34 | レッスン風景 | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426