ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

歩み

毎日、賑やかなレッスンが続いています。
クリスマスオーナメント3年目、リピーターさんの作品集です。

此方は、今回お義母様へ作った3個目、来週には日本へ送られてしまいます。
お義母様をイメージして選んだオレンジのむら染めが、個性を際立てています。
a0161409_20583463.jpg

この夏、ハワイにて求めたプリント柄、人気者です。
a0161409_20592445.jpg

左から1作目、今から2年前の作品です。この時は、ボクちゃんが小さくて離れず大変な思いをして作ったはずです。

真ん中のピンクは、お母様へのプレゼントです。
お母様は、1作目を気に入られたそうですが、それは思い出のブーツなので、上手に出来た2作目を贈られるそうです。

右の3作目。花びらのハート型が1作目より滑らかな曲線で出来上がり、この2年の歩みがはっきり感じられます。

1月からは、3年生に進級ですね。
製作中の大きなヤシの木も、早春には出来上がっている事でしょう。
長い期間、ご一緒出来て嬉しいです。
a0161409_211113.jpg

[PR]
by hana-as426 | 2014-12-11 21:38 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426