優雅なランチ@Four season hotel

来週は、連日レッスンが予定されているので、今週は英気を養う日々に当てています。

普段は、通り過ぎてばかりいるFour season hotelのBristol loungeへ行って来ました。
ラウンジと名乗るだけあって、お店に通される時点で、暖炉近くのソファーがいいか窓側がいいかを聞かれます。

その日は、気温が高かったので、窓側を希望するとこの様な眺望でした。
クリスマスリースが飾られ、雰囲気満点です。
a0161409_3314457.jpg

デザートは、ボストン名物ボストンクリームパイを頂きました。
控えめなサービスも行き届いて、ゆっくりおしゃべりするのにおすすめのお店です。

パブルックガーデンのダックは、サンタ帽をかぶっているのかな、と期待してお散歩しましたが、まだそのままでした。
a0161409_3405148.jpg

たまにオシャレをして、異空間で迎える昼下がり、こんな時間が大好きです。
[PR]
Commented by 優駿 at 2014-12-04 22:14 x
娘が乗ったダックカーさんだ
あの時の公園はまだまだ寒々しく池に水もなかったね
綺麗な場所だよね
Commented by hana-as426 at 2014-12-05 06:41
ボストンらしい名所だと思うわ。
春から初夏を案内したい。
by hana-as426 | 2014-12-04 03:46 | ボストン | Comments(2)