和洋折衷

Thanksgivingは、如何でしたか?

我が家は、女子3人の予定だったので、のんびりを決め込んでいました。
レッスン時に、牛角で食べ放題をするらしい、という情報を頂き、その時点では価格が分からず。
翌日には、Kさんが詳細をお知らせ下さり。

一人$25とのこと。3人だとx3=$75+Tipとなると、普段と大差ないかな、こういう時こそ息子が欲しいなと思案中に。

末娘から、友達呼んでいい?泊まっていい??になり。
急遽、和洋折衷なヘンテコ晩餐準備に取りかかりです。

何故、こうなるかというと、長女は、和食を楽しみに帰省するのでターキーなんてゲッソリ??
かたや、末娘は、スタッフィングが大好き+お友達となれば、作らない訳には行きません。

サバの味噌煮が登場するThanksgivingは、世界中探しても我が家位のものでしょう。
a0161409_2219316.jpg

こんな変な家でも、末娘友達が寄らない週はない位、誰かしらが寄ってくれます。

なので、午後も、お化粧取れない
        カーラー巻けない
        変なカッコ出来ない
など、ナイナイずくしですが、こうやって平和に笑いながら迎えられる全ての事に感謝です。
[PR]

by hana-as426 | 2014-11-28 22:28 | ボストン | Comments(0)