27th Anniversary

本当は12月ですが、頂いたギフトカードの有効期限が迫っていたので、前倒しで27回目の結婚記念日を祝って来ました。
a0161409_4371888.jpg

お店からは、全店員さんサイン入りカードとプレゼントまで頂戴しました。

記念日をお祝いする為に2人で出かける様になってから、4年目位でしょうか。
それ以前は、子供達を置いて出かける気には、全くなれませんでした。

2人でシャンペンボトルを1本あけながら過ごす時間は、普段話せてない事を伝えるいい機会です。
子供が巣立った後、お互いが健康であれば同じ位の年月を過ごせる事でしょう。
今は、その練習期間の様な気がします。
a0161409_4453556.jpg

クリスマスが近づいたダウンタウンへ、夜出かけるのも中々新鮮です。
今度は、向かい側で賑わっていたGrill 23へ行ってみようかな。

皆さんも、楽しいThanksgivingをお過ごし下さい??
[PR]

by hana-as426 | 2014-11-27 04:53 | ボストン | Comments(2)

Commented by 優駿 at 2014-11-28 15:36 x
おめでとう兄様姉様(笑)
いつまでも仲良くね
Commented by hana-as426 at 2014-11-28 20:44
ありがとう。
秘訣を教えて欲しいわ。