ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

Hawaii にて

ワイキキビーチのラナイより。
a0161409_2341510.jpg

これぞハワイ、というスナップを送って下さったHさん。

お母様と姉妹の4人旅にお手製のバックを持参されました。
まるで、キルト本の表紙の様です。

送って下さったどのスナップも、このバックがキラリと輝いている様に、私には映りました。
どの風景よりも、眩しかったです。

ご家族皆さんが、健康で幸せで、ご主人が快く送り出してくれる全てのタイミングが重なった旅のお供に関わらせて頂けた事は、私にとっても大きな喜びです。

通算8年も通って下さっている大切な生徒さん、お次は大きなベットカバーの制作です。
期限付きなので、一緒に楽しく仕上げましょう??
[PR]
Commented by H at 2014-11-25 23:14 x
住んでもいい!ほどに楽しい場所だったよ(笑)いつか一緒に行きたいね〜?? 
Commented by hana-as426 at 2014-11-26 01:44
この旅に、間に合ってよかった。
ハワイにご招待出来る日が、来るかな???

次の生地の準備もよろしくね。
by hana-as426 | 2014-11-23 23:18 | 生徒さんの作品 | Comments(2)