忘れていた好み

今週は、火曜日が祭日だったので、あっという間に週末を迎えます。

祭日は、男子サッカー部のPlay offsがあったので、娘の友人達5人とちょっと遠くまで、応援に行って来ました。
この試合に勝てば、決勝戦進出です。
a0161409_0161916.jpg

素敵な夕暮れの中での熱い戦い。

声援を送りながら、いつしか心は、自分の中学時代へ。
私、男子サッカーを観戦するのが、好きなことを思い出した。

青山1丁目角、三越バラエティー越しに応援していた40年前の気持ちへ時代を越えワープ。

娘BF君、このチームのキャプテンです。
腕に付けたキャプテンマークが、眩しかったな。

そうだ私、キャプテンや生徒会長をやるような男子がタイプだった。
忘れていた好み、今となっては取り返しつかないけどね。

残念ながら、ベスト4で敗戦してしまいシーズンエンド。

今日が、初観戦で、もっと応援に来ていればよかったな。
男子サッカー部、早い、強い、うまい。
2度と観れないこのチームが、残念。
[PR]

by hana-as426 | 2014-11-15 00:37 | ボストン | Comments(0)  

<< 世界は広い バイリンガルとして >>