Have fun??

Hさんのバックが、完成しました。
a0161409_33828.jpg

間もなく出発するハワイで使う様、頑張って仕上げました。
中もトロピカルムードで素敵です。
a0161409_339154.jpg

日本から、お母様とお姉様、アメリカから妹さんとご本人が集合してのハワイ旅行です。
全てのタイミングが揃わなくては、中々叶う事が出来ない、夢の様な時間ですね。

3姉妹がいらっしゃる事も、お母様がお元気な事も、すべてが羨ましい。
どうか、楽しい時間を!
クラス全員で、お土産話を待っていますから??
[PR]

by hana-as426 | 2014-11-06 03:45 | 生徒さんの作品 | Comments(2)

Commented by H at 2014-11-06 16:32 x
はい、きっと夢のような旅行です。
カバンを主役にコーディネイトする旅は初めてです(笑)
楽しい話だけを持って帰りたいですね〜はは
Commented by hana-as426 at 2014-11-06 22:34
もう、機上の人になってしまったね。
明るくそして美味しい写真を、待ってるからね〜