ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

主役は、あなた

今日も、総勢13名の賑やかなレッスンでした。
このクラスは、2歳前後の子育てママさんが大多数です。

私が、心がけている事は、なるべく生徒さんにおしゃべりしてもらう空間。

夜泣き、離乳食、一人寝、デイケアーの様子など、ママさん達は情報交換したいはず。
主役は、生徒さんであり、私が喋る場ではないと思っています。

パン教室や、お料理教室だと先生が手順を披露すると共に話術も魅力ですよね。
キルトの場合は、要点を伝えた後は、集中力もかなり必要です。

その息抜きに、おしゃべりの華が咲いていると、今日も????と心の中でニンマリです。
a0161409_634725.jpg

[PR]
by hana-as426 | 2014-10-31 06:38 | レッスン風景 | Comments(0)