見納め

前回書いた、優勝決定戦に進んだ話、女子サッカー部が進出するのは、38年ぶりだそうで、事の重大さを知ったのは、後日という呑気なかーさんでした。

さて、週末は今年を逃しては、2度とチャンスが巡って来なさそうなので⬇を訪れて来ました。
a0161409_2128411.jpg
a0161409_21253036.jpg
a0161409_21225965.jpg
a0161409_21202090.jpg

紅葉巡り@Ithaca
全て長女大学敷地内。
シンボルのクロックタワーを登ると。
a0161409_21314559.jpg

湖も見えます。
a0161409_21354180.jpg

広大な敷地、とにかく空気が美味しいです。
a0161409_2138497.jpg

4年という歳月は実に短く、次に訪れるのは、卒業式。
たった4回の訪問で終わってしまいそうです。
a0161409_2140576.jpg

機内から見た日の出。
24時間に満たない滞在の理由は、サッカー部の練習の為??
今週も、忙しそうです。
[PR]
Commented by 優駿 at 2014-10-27 22:21 x
おかえり~
綺麗だしすごいところだね
環境の大切さを感じました
忙し~ッテいうのももう少しだね
Commented by hana-as426 at 2014-10-27 22:37
ハリーポッターの世界なのよ、雰囲気が。
色々な大学を見て来たけど、客観的に見てもこの大学は素晴らしい。

今年で150年になるそうだから、その歴史と同窓会の強さを感じるの。

確かに、忙しいうちが、華だからね。
by hana-as426 | 2014-10-27 21:47 | 旅行 | Comments(2)