ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

First Birthday ??

1歳のお誕生日にお呼ばれして行って来ました。
a0161409_05838.jpg

標準的には、生まれた時の3倍の体重まで大きくなるのですから、こんなに急激な成長はを遂げる1年は、他にはありません。

赤ちゃん自身の記憶には、残りませんが写真やビデオで数年後に一緒に見るのも、とても楽しいものです。

お客様は、私のみアジア人で、久しぶりにアメリカンなパーティーを味わって来ました。
アメリカ人は、初対面の相手と共通の会話を弾ませるのが上手ですね。

昨日の共通の話題は、色彩と世界旅行などでした。

初めてのお誕生日に、お客様を迎えて祝ってあげるご両親の気持ち、とてもよくわかります。

私も、長男の時は、ホームパーティーを開きました。
長女の時は、赤いファーストシューズをプレゼントしました。
次女の時は、、、、
ゴメンナサイ、全く記憶にありません。
何だか家中、ゴタゴタ賑やかだったので、多分お祝いはしたと思いますが、思い出せません。

可愛く、微笑ましいパーティーに呼んで下さった事に、心から感謝した休日でした。
[PR]
by hana-as426 | 2014-10-21 00:19 | ボストン | Comments(0)