First Birthday ??

1歳のお誕生日にお呼ばれして行って来ました。
a0161409_05838.jpg

標準的には、生まれた時の3倍の体重まで大きくなるのですから、こんなに急激な成長はを遂げる1年は、他にはありません。

赤ちゃん自身の記憶には、残りませんが写真やビデオで数年後に一緒に見るのも、とても楽しいものです。

お客様は、私のみアジア人で、久しぶりにアメリカンなパーティーを味わって来ました。
アメリカ人は、初対面の相手と共通の会話を弾ませるのが上手ですね。

昨日の共通の話題は、色彩と世界旅行などでした。

初めてのお誕生日に、お客様を迎えて祝ってあげるご両親の気持ち、とてもよくわかります。

私も、長男の時は、ホームパーティーを開きました。
長女の時は、赤いファーストシューズをプレゼントしました。
次女の時は、、、、
ゴメンナサイ、全く記憶にありません。
何だか家中、ゴタゴタ賑やかだったので、多分お祝いはしたと思いますが、思い出せません。

可愛く、微笑ましいパーティーに呼んで下さった事に、心から感謝した休日でした。
[PR]

by hana-as426 | 2014-10-21 00:19 | ボストン | Comments(0)