ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

とても嬉しかった言葉

長女が、美容院から帰るなり”K子さん(美容師さん)が、ママと話すと癒されるんだって”と教えてくれた。

”そんな事言われたの初めて”と返したら
”生徒さん達も言ってるってよ”と、更に嬉しい言葉が。

私にとって、この言葉は、飛び上がりたくなる程の褒め言葉。
身内や友人と離れての異国の生活は、誰もが大なり小なり頑張っているはず。

週1度のレッスン時、少しでも癒されてほっこり出来ているのなら、こんなに嬉しい事はないから。

さあ、明日からのレッスンのお菓子とお花も用意出来たので、後はマニキュアを塗りましょう。
a0161409_175111.jpg

街は、すっかりハロウィンカラー仕様です。
a0161409_184386.jpg

[PR]
Commented by 優駿 at 2014-10-17 12:51 x
癒されるって言われるのってうれしいよね
人のためになってるんだなって
そして、そのレッスンや、その場所で自分も癒されるんだよね
Commented by hana-as426 at 2014-10-17 20:23
優駿ちゃん、感謝されているでしょう?
癒している様で、こちらがパワーもらっている気がするわ。
by hana-as426 | 2014-10-15 01:11 | レッスン風景 | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426