準備????

わかめ、お豆腐、ほうれん草のお味噌汁??
白菜とキュウリの浅漬け??
お取り寄せの美味しい納豆??
卵かけご飯の生卵??
お昼ご飯のハンバーグ??
炊きたて玄米ご飯??
夕飯の唐揚げ仕込み??

そして、ベットメイキング??
a0161409_212371.jpg

何なんでしょう、この待遇の違いは。
丸1日かけて帰って来る夫には、あっさりさっぱり。

片や、6時間のドライブで帰って来る長女へのこの準備、母というのはこういう生き物なのです、少なくても私は。

おっと顔が、まだ出来上がっていませんでした??
このままでは、”どうしたの?疲れた顔して”と言われてしまいそうなので、忘れないうちに取りかかりましょう。

みなさんも、楽しい連休をお過ごし下さい。
[PR]

by hana-as426 | 2014-10-10 21:32 | ボストン | Comments(2)  

Commented by れい at 2014-10-12 00:47 x
いつも ありがとう♡♥♡
Commented by hana-as426 at 2014-10-12 01:08
どういたしまして。
いつまでも、喜んで楽しみに帰ってくれたらいいけどな。

<< とても嬉しかった言葉 ⬆⬆気分♪ >>