⬆⬆気分♪

先週、もう少しで完成だったSさんのバックが出来上がりました。
中のプリント地が見えると、尚一層素敵です。
a0161409_2485412.jpg

スカイプでお母様に見せたら、とても喜んで下さったそうです。
それを伺って私も、大変嬉しいです。

中は、トロピカルムードで、いっきに明るい気分になれます。
携帯が入る様、ポケットを2つ、付けておきました。
a0161409_2505881.jpg

1歳前のお嬢さんを抱えながら、本当に頑張って下さいました。
次は、大物タペストリースタートです。

明日から、長女が帰って来るので、和食の仕込み中です。
女3人、かしましくなるので、気分⬆です??
[PR]

by hana-as426 | 2014-10-10 03:03 | 生徒さんの作品 | Comments(4)

Commented by rokko at 2014-10-10 21:18 x
おいしいすき焼きも、楽しんで〜♪
私もガッツリ食べてくるよ!!
Commented by hana-as426 at 2014-10-10 21:43
1年分食べ込んで来てよ〜
大会が終わったら、杏ちゃんもほっこりとね??
この前話した進路は、ほんの前書きで、もっともっと盛りだくさんだから我が家は。
Commented by rokko at 2014-10-10 22:52 x
また聞かせて頂戴。私も聞いてもらうわ??
Commented by hana-as426 at 2014-10-11 03:28
台風にぶつからない事を祈ってるわ。