昼下がり

ボストンの紅葉は、ここまで進んでいます。
a0161409_365753.jpg

電線が、ちょっと邪魔だけど爽やかな空。
運動をした後は、ご褒美の甘い物。
a0161409_385235.jpg

末娘が、焼いてくれたパンプキンマフィン。
レシピの2/3のお砂糖で、作ってくれたので、甘くなくて美味しい。

明日、明後日はQuilt lesson。
私に、これがなかったら、どんなに張りのない日常だったかなって思う。

多くの生徒さんと出会えて、おしゃべりして笑って、時には悩みを聞いて。
作品が、出来上がった時の嬉しい顔。
作品をプレゼントした時、喜んで下さった嬉しい言葉の数々。

これからも、一人一人と真摯に向き合って大切にしていこう、と明日の段取りを考えながらのコーヒータイム中に、改めて生徒さんへ感謝です。
[PR]
by hana-as426 | 2014-10-08 03:21 | ボストン | Comments(0)