ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

ママさんパワー

木曜クラスのママさんパワー、さすがにエネルギッシュです。
a0161409_2345399.jpg

両お母様へのプレゼントのポーチです。
丁度いい大きさで、喜ばれる事でしょう。

ファスナー付で、難しい作品を綺麗に仕上げて下さいました。

最初は、人見知りで私が抱っこすると大泣きだったお嬢さんが、今では玄関先でハグしてくれるのが、たまらなく可愛いです。

ハロウィンカラーが情熱的なタペストリーも、出来上がりです。
a0161409_239239.jpg

中のキルティングも、周りのエコーイングも、くっきりきっちり正確な等間隔ですね。

こちらも最初、大泣きで離れなかったボクちゃんが、今ではデイケアーへ行ってしまい、ママさんの針は、はかどりますが、私的には寂しいものです。

次作は、大物制作へ入ります。

ママさん達が、こんなに頑張っているのだから、私も元気に10月を乗り切りましょう??
[PR]
by hana-as426 | 2014-10-03 02:49 | 生徒さんの作品 | Comments(0)