ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

今週の仕上がり作品

ユダヤの新年に当る、昨日今日は、ジムがお休みの為、ウォーキングする事にしました。
a0161409_161316.jpg

ボストンは、もうこんな彩りです。

さて、今週の生徒さんの作品紹介です。
a0161409_173021.jpg

Kさんのタペストリー、台布の淡いピンクが、本当に素敵なんです。
ご本人のイメージ通りの可憐な色合いが、写真で表現出来るといいのですが。
a0161409_1102323.jpg

細やかな綺麗な作品ですね。

次は、クリスマスタペストリーをスタートなさいます。
新しいデザインで、とても楽しみです。
[PR]
Commented by 優駿 at 2014-09-27 21:41 x
目の覚めるようなきれいな色に感動して
どの方も素敵なデザインなのに感動しました。
秋だね
Commented by hana-as426 at 2014-09-28 07:28
生徒さんの作品は、皆さんその方らしく個性が出ていて、素敵です。
東京の紅葉は、何処まで進んでいるのかな?
外苑の銀杏並木は、11月だったかな。
by hana-as426 | 2014-09-27 01:12 | 生徒さんの作品 | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426