ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

見上げる空は1つ

ジムの帰り、サウナに入りたての素顔にサングラスをかけて、酒屋さんへ行った時のこと。

レジのおじさん私に、ID please
アメリカで、飲酒が許されるのは、21歳から。

口から出た言葉は、え!ID?
こんな時出るのは、ズバリ日本語です。身分証明って私、その2.5倍弱は生きてますけど。
若い時から、ID pleaseは、言われた事なかったけどな、、

驚く、喜ぶ?私に隣のレジのおばちゃん、She is OK.と身分証明いらないよ〜とばかりに手を振った、最近のビックリでした。
a0161409_162857.jpg

こちらは、ハワイの空。
そして、ボストン。早くも紅葉です。
a0161409_174784.jpg

ちょっと寂しいけど、凹まない凹まない。
日本も、ハワイも、ボストンも世界中、見上げる空は同じだから。
[PR]
by hana-as426 | 2014-09-24 01:10 | ボストン | Comments(4)
Commented by 優駿 at 2014-09-24 16:43 x
淋しい思いはあなただけではなく会いたい人みんなが思っている
お互いが同じ空の違う場所から思いあってるから
次に会えるまでがんばろうってね  気持ちはつながってるよねみんなと
Commented by hana-as426 at 2014-09-24 21:48
果てしなく広がる大きな空っていいよね。
同じ空、同じ月を見てるって不思議。

次回のスーパームーンをお互いどんな気持ちで眺めるのか、乞うご期待。
Commented by C at 2014-09-25 08:06 x
2週間前にボストンを発った私にはニューイングランドの空、とても愛しく思えます。I already miss my Boston so much です。 水曜クラスの皆さんに宜しくお伝え下さい(^^
Commented by hana-as426 at 2014-09-25 08:15
毎週、cさんの話が出ていますよ。
生活全般は、落ち着きましたか?
日本の秋、さんま、栗は召し上がりましたか?
久々の日本の秋を楽しんで下さいね。

クラスの皆も、きっとcさんからのコメントを嬉しく読んでると思います。