大きなプレゼント

ボーイフレンドマムが、末娘の誕生日にケーキを焼いて家族でお祝いをして下さいました。

私は、娘を送って、庭で遊んでいる??ちゃんを見に行くだけのつもりが、呼ばれて来ました??
初対面のご両親と、5人でのちょっと緊張気味(私だけかも?!)のお祝い。
カットした後ですが、17と??の上にはナッツでデコレーションされていました。
a0161409_73619100.jpg

フルタイムで働いている貴重な休日に、娘の為に手作りして下さって、本当に有り難い事です。
お誕生祝いはしないお宅と伺っていたのに、娘を祝って下さって、大切にされてる感満載です。

アメリカでは、Sweet sixteenと言って、16歳が一つの大きな区切りで、盛大なパーティーを開いたり、車をプレゼントするご両親もいるとか。

私は、何となく16歳より、この夏に迎えた17歳の方が一段と大人に近づいた気がしまして、今年はLadyの仲間入り的なプレゼントをあげたいと思っていたのでした。

大きくなってからは、プレゼントは用意せず、そのとき欲しい物を買ってあげる感じなので、何もない年も当然あった訳でして。

でも、今年は特別に??しました。
a0161409_7504574.jpg

17歳、いいな??
[PR]

by hana-as426 | 2014-09-11 08:02 | ボストン | Comments(2)  

Commented by 優駿 at 2014-09-12 17:59 x
優しさに包まれて良い時間だね
素敵なプレゼントよく似合いそう
さすがママ
Commented by hana-as426 at 2014-09-12 21:19
あちらのマムに、ただただ感謝です。

<< From Hawaii 今週は >>