今週は

長男が、帰省しているので渡米直後に近くに住んでいた、長男友人に逢う機会がありました。
遠く離れた所から、こちらに向かっていてもすぐ彼だってわかるから不思議。

日本で数年育った事があって、日本語が話せたので、渡米直後の長男にとってほっと出来る友人でした。
今でも、私達の会話が分かるので、どうやって継続したのか聞いたら、大学で日本語を選択したそうです。

ハロウィンを一緒に回った少年が、すっかり大人になっていて、感慨無量でした。時が経つのは、早い💦
a0161409_09025741.jpg

[PR]

by hana-as426 | 2014-09-08 09:13 | ボストン | Comments(2)  

Commented by 優駿 at 2014-09-08 15:58 x
ご長男お元気そうで
子供の友達に会うのって不思議な感じだよね
楽しい滞在を
Commented by hana-as426 at 2014-09-09 03:57
昔の面影のまま、おっさんになっているから笑える。
今は、色んな方法で知り合いを探せるから、いいよね。

<< 大きなプレゼント なし、あり >>