Restaurant week Boston

夏のレスランウェークが、昨晩で終了しましたね。
レストランウィークとは、多くの名店が、ランチ$25、ディナー$38で、コースを提供してくれる嬉しい2週間です。

夏休み中につき、皆さんお子さんとの生活がお忙しいと察しがつくので、今回は夫とステーキディナーを頂いてきました。
a0161409_22000570.jpg
私個人の今までのナンバー1は、イタリアンGrotto。

アペタイザー、メイン、デザート共、5種類位選択肢があり、この豊富さは珍しいです。
大体は、あっても3種類位。
4人でランチへ行きましたが、皆違うメニューを選択して、楽しめましたね。

ナンバー2は、SeafoodのAtlantic fish。

この時も、4人でしたが新鮮な魚介類と、お店の雰囲気を楽しめました。
お迎えの時間が迫り、ゆっくりデザートを頂けなかったのも、懐かしい思い出です。

こう思い返すと、やっぱり女性同士でランチへ行くのが、お得なのかも知れません。
またの機会(春だったかな?)是非、ご一緒して下さい。

[PR]

by hana-as426 | 2014-08-30 22:13 | ボストン | Comments(2)

Commented by 優駿 at 2014-08-30 23:52 x
で、パパさんとのディナーはいかがでしたか
お肉とか
会話とか(笑)
Commented by hana-as426 at 2014-08-31 04:57
2人で行くのは、ステーキ屋さんが多いのですが、散々巡った後、アメリカはプライムリブが美味しいという結論に達しました。

会話は、途切れませんよいつものごとく。
近くに老夫妻がいて、会話が皆無でした(涙)

私達は、共通の趣味又はペット又は孫の話題を軸として、いつまでも会話が続く夫婦でいましょう、とハッパをかけておきました。
でも、24時間一緒にいて、会話がなくなるの、とっても共感出来る私でした。