ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

早々に

ハワイからボストン、同じ国なのにとても遠いです。所要時間14時間、直行便だったら日本行きとトントンの長さです。
そんな疲れも何のその、帰宅翌日には、日本からボストンへ遊びに来ている友人との再会が、待っていました。

以前は、9月まで帰って来ない夏もあったのに、ここ数年は8月20日前には帰って来ているので、どうにかセーフで逢える様になりました。
それでも、この夏逢えなかった友人も。

来夏に、ボストン又は日本での再会を楽しみにしています。

日本から、遊びに来る友人達。
年々、親子共、日本の生活に馴染んで行っているのが、はっきりとわかります。

そして、ママさん達は、皆きれいな日本の奥様へと進化を遂げます。
ヘアースタイルも、ネイルも何もかも行き届いていて、眩しいです。
その輝いてい姿を見ては、毎回、いかん気をつけねば、と反省するわけです。

日本での厳しい勉強やスポーツの話を伺い、大いに刺激を受けた後、同席していた友人から、紫蘇の苗を下さるという嬉しいお誘いを頂き、図々しくお邪魔して来ました。

大好きな紫蘇、ボストンでは貴重品です。わざわざ車で買いに行かなくては手に入りません。
日本の様に、ちょっと冷や奴にとかソーメンに、なんて夢の世界です。

さあ、どこまで根付かせる事が出来るでしょうか。
a0161409_23241155.jpg
もう1つ贅沢が許されるなら、ミョウガが欲しい、、、

[PR]
by hana-as426 | 2014-08-22 23:27 | ボストン | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426