最後に

a0161409_04560598.jpg
末娘が、どうしても私に乗って欲しかった1時間のクルーズで、この旅の計画は、100%達成です。
昨年、このクルーズにいとこと私以外が、乗船しました。

ダイヤモンドヘッドを裏から見れたり、海亀がいたり、それはそれは素晴らしかったそうです。
その時、いとこと私は、2人きりでおしゃべりに花を咲かせる事を選択し、皆を見送った訳です。

今年は、是非乗って欲しいと。
しかし、私は乗り物の中で船が1番苦手でして、あまり興味がなかったのですが、乗ってみました。

そうしたら、これオススメです。
a0161409_05040935.jpg
🍻を飲みながら、大騒ぎで踊る若者達と素晴らしい夕日を拝む事が出来ました。
a0161409_05061389.jpg
ワイキキビーチに着いた時には、日も落ち、今日という日が終わります。
これで、この旅は完了、又1年元気に頑張りましょう👏


[PR]

by hana-as426 | 2014-08-20 05:13 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by 優駿 at 2014-08-20 17:25 x
おじさんヨットはそんなに素敵でしたか
去年幾つか全員で船で楽しむプランを散々探してからハワイに向かいました
去年は乗らなかったことに意味があったような気もしますが(笑)
今度は乗ってみたいと昨年の船の上の写真を見て思ってます。
素敵な写真ありがとう
Commented by hana-as426 at 2014-08-20 23:40
おじさんヨット、絶対のってみて!
去年は、乗らなくていい選択だったけど。

夏休みも、あとひと頑張りですね、皆さん。

<< 早々に かけがえのない時 >>