ハナウマベイトレッキング

美味しいお食事の後は、必ず動きます。
綺麗な魚が見れる事で有名なハナウマベイ、今年は、湾の回りの山登りに挑戦。
a0161409_13234155.jpeg
こんなに下ったり。これは、かなり急だったけれど、何故か娘達より早く降りれるから不思議。
a0161409_13260798.jpeg
しかし、登りになると急にペースダウンで、遥か遠くの黒衣装がヒーヒー言いながら登ってる姿。
a0161409_13280130.jpeg
下から見るとこんなで、とにかく辛い辛い💦
a0161409_13430724.jpg
この景色が見れるなら、また挑戦出来るかな。数日後には、もっと過酷なKoko headが待っているのでした。
a0161409_13444066.jpg



[PR]

by hana-as426 | 2014-08-13 13:49 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by 優駿 at 2014-08-13 15:42 x
えらいね、8歳上の行動は私の目標です。
私も今回京都でゆっくり家族で夕方散歩してきました
楽しい時間だったよ  アップダウン激しくてしんどかったですが
Commented by hana-as426 at 2014-08-14 14:13
京都も、暑くて大変だったでしょう。
家族での休暇、パワー充電出来たかな?

<< Koko head Sunday brunch@o... >>