どこへ行っても

朝も早くから、1時間の朝練からスタートです。
a0161409_14575463.jpg
その間、母はウォーキングしながら、ハワイの空気を吸い込む訳です。
a0161409_14595507.jpg
帰宅後、シャワーを浴びてカイルアへ🚙
今日のお目当て1つ,Boot's & kimo'sにて恒例のパンケーキ。今回は、何と1時間半待ちの最高記録更新。
a0161409_15015907.jpg
じっと待っている訳もなく、Kailua body&soapで、欲しかったペパーミントソープが手に入りました😃

このソープ、昨夏は、2度訪れても在庫がなかったので、嬉しい〜。いい香りでスベスベになるんです。
a0161409_15062444.jpg
それから、カイルアビーチへ。空が、今1つなので海の色も残念ですが。全米でランクインされる美しいビーチの1つです。
a0161409_15075756.jpg
オアフ島というと、ワイキキの喧騒を思い浮かべがちですが、車で30分も走ると大自然と遭遇し、違った顔のオアフに出会えます。

他島と同じ位、のんびりした美しい緑があり、ワイキキだけでオアフ島を判断するのは、とても残念なので、是非レンタカーをして大自然を味わって欲しいです。
a0161409_15090293.jpg
そして、旅のメインイベント”生地選び”、本店へと足をのばしてみました。
素敵な新作を沢山揃えたので、お楽しみに🌸
a0161409_15163559.jpg
この後は、叔母邸へ。1年ぶりに迎える一緒のディナーへと続きます🍸





[PR]

by hana-as426 | 2014-08-10 15:35 | 旅行 | Comments(2)

Commented by 優駿 at 2014-08-12 18:09 x
はー、美味しそう
本当にハワイではレンタカーある方が楽しいね
いい生地かえたかな?
Commented by hana-as426 at 2014-08-13 13:22
レンタカーがあると、大自然が拝めていいよね。
生地は、かなり新柄デビューです。