Hawaii 💗💙💚

到着日ディナー風景、トーチが灯る夕暮れ。
a0161409_13042194.jpg
1日目は、ワイキキビーチで1日中泳ぎまくります。
a0161409_13054257.jpg
明日から、何とハリケーンが2つ接近中で、交通網やアラモアナショッピングセンターまで閉鎖。
天候によって、家に籠る事には、慣れていますが、ハワイまで来てそれは凄く残念です。

夏休み前半、長女は新しい病院でのインターンシップ、次女は、夏休みの定番、高校1年から始めたラボでの実験ワークを3年間ヘルプしおわりました。

サッカーの朝練から始まり、時間に追われている次女をラボへ送り、夕方からはキャプテンプラクティスと、いつもの生活より送迎に明け暮れた7月。

明日は、女3人かしましく、お部屋でのんびりを決めています。
日曜日のSunday brunch@orchidsは、晴れます様に。


[PR]

by hana-as426 | 2014-08-08 14:52 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by 優駿 at 2014-08-09 02:06 x
このトーチは
あの店かな?
ホノルルも避けられませんかハリケーン
それもまた、よい思い出になりますね
Commented by hana-as426 at 2014-08-09 04:47
Kuhioで6:00、今年はフラグリルの下のデュークスにしました。
階が違うだけで、同じ景色ですね。

そちらも、到着まで時間がかかった様子。
電話は、明朝ですかね?

<< 新車でGo🚙 あれれ >>