あれれ

西海岸から帰り、必要な連絡や洗濯を済ませ、いざHawaiiへ✈
生地の最終チェックもね。
a0161409_03444908.jpg
ハワイアンプリント柄、あっという間に売り切れてしまう柄と何年も残る柄、その辺を考えながら色のバランスを決めて出発です。
生徒さんに頼まれている、🎸柄と🌸柄は、絶対に忘れないようにね。

そして、自分でも呆れてしまった事が勃発。
日本への里帰り、それからハワイへ寄ってボストンへ戻っていた10年間。

知らず知らずのうちに、母や叔母達から頂いた宝石類💍
形見といわれては、増え続け。(ご本人達は、私以上に元気です)
結構、子マダムの世界なので、出かける時には、用心のため、どこかに保管して行きます。

ハワイでの💍は変えて行こうと思い立ち、西海岸へ出かける時にしまった場所が思い出せない💦
何故かというと、毎年変えてるから、はて?この前は何処へ??

本の5分間位でしたが、椅子に乗ったり、かがんだり、果てはポケットを探ったり、結構アオかったです😭
いつもの”まあ、いいや”をしてしまったら、永久に出てこなそうな予感が。

やっと出て来た時には、記憶にもなかったポーチの中。
本気で自分が怖くなりましたとさ。


[PR]

by hana-as426 | 2014-08-06 04:01 | ボストン | Comments(2)  

Commented by 優駿 at 2014-08-07 22:18 x
日本に来ない呪いかも(笑)
しまった場所を書いた紙を持ち歩いてはどうだろうか
楽しいハワイを    しゃしんまってるよ
Commented by hana-as426 at 2014-08-08 12:52
呪いどころか、もっと間抜けな事をしての出発でした。

明日の??って2つ並べて置いたまま、早朝4時の出発でそのまま飾って来ました??
これじゃ、持って行って下さいってディスプレイしている様なものです、バカ過ぎる。

<< Hawaii 💗... さすがUCLA >>