ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

LA

LAらしい風景から。
a0161409_21545561.jpg
遥か遠くのHollywoodの文字が見えるかな?
a0161409_21562931.jpg
Hollywoodと言えば、⬆でしょ。でも、以前の手形の方が、本物って感じがしたけれど。
何百と並んでいる中から、偶然マイケルジャクソンを発見!テンションup。
a0161409_22013773.jpg
マリリンモンローやエルビスも、普通にいますから、この通りは。
a0161409_22041925.jpg
著名人が住むBeverly hillsは、外壁からお宅が遠過ぎて拝めず通り過ぎRodeo driveへと。
a0161409_22100761.jpg
Super car(死語?)が、あちらこちらに走っているのも、地味なボストン出からは、新鮮でした〜しかし暑い💦


[PR]
Commented by 優駿 at 2014-08-03 23:15 x
待っていました。 見えますよ看板 
ウキウキする町並みですね
もうないの?
Commented by hana-as426 at 2014-08-04 05:36
次に続いてますから、お楽しみに。
優駿ちゃんも、たぶんLA好きだと思うわ。
ドラマで見てる景色だもの。
Commented by エリカパパ at 2014-08-04 21:54 x
西海岸に大学巡りで、やっぱりボストンが良いとなったんですね。エリカも毎日勉強です。ちなみに私はKendall hotelです。恒例のボストン出張です。こちらは寒いですね。
Commented by hana-as426 at 2014-08-05 00:06
歌って踊る系には、やはりハリウッドかと思ったのですが、、、
どうなる事やら、神のみぞ知るです。

えりかちゃんの方が、一足先に進路が決まりますね。

ボストンの夏は、もう終わったのでは、という声が聞こえて来ます。
朝の冷えに、お気をつけ下さい。
by hana-as426 | 2014-08-03 22:13 | ボストン | Comments(4)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426