ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

夏休みのお知らせ

来週7月3日木曜クラスレッスンは、2日水曜クラスと統合して開催致します。

7月のレッスンは、24日(木)まで開催し夏休みを頂きます。
秋期レッスンは、8月28日(木)スタート予定です。
a0161409_09572174.jpg
幼稚園から一緒のE子ちゃんが、夏の風物詩と和風柄のお手紙を送ってくれました。
彼女は、二度程こちらへ遊びに来てくれました。
今は、お姑さんの介護があり当分遠出は出来なそうです。

そんな忙しい中、お正月、お雛様、子供の日など日本らしいお便りを17年間送り続けてくれています。
今まで1番心に残っているのは、母を亡くした翌年の母の日に私宛に母の日のカードを送ってくれた事です。
送る宛のなくなった私を慰めてくれたのだと思います。

今年の夏中、スイカを飾って眺めようと思っています。




[PR]
by hana-as426 | 2014-06-27 10:13 | レッスン風景 | Comments(0)