リゾート気分

夏に近づくと、海が見たくなるのは私だけ?皆さんも?
ボストンでも、何となくリゾート気分が味わえるNavy Yard(Charlestown)
a0161409_01400193.jpg
ここから、水族館までのクルーズ船も出航しています。
乗った事はないけれど、10分位だったかな。
a0161409_01421485.jpg
20分も運転すれば味わえる、リゾート気分。ボストンのダウンタウンや空港も見渡せます。

でも、やっぱり足元にも及ばないな、この色には。
a0161409_01474283.jpg



[PR]

by hana-as426 | 2014-06-25 01:53 | ボストン | Comments(4)

Commented by erika-mama at 2014-06-26 08:22 x
わ~綺麗~!!きっと生で見たらもっと素敵なんでしょうねえ~♪ 
写真だけでも十分に鮮やかで癒されます~~~(≧▽≦)
ボストン&ハワイ♪ どちらも私にとっては カッコよくて、わくわくして、刺激的だけれど癒される場所のような気がします~♪♪♪
Commented by 優駿 at 2014-06-26 11:30 x
ランチをしに行ったところと同じ?
あの時は冬の海の色だったけど
今はきれいなんだろうな
娘も夏のボストン行きたがってます
私は秋も行きたいな
Commented by hana-as426 at 2014-06-27 08:19
erika-mamaさん
日本の温泉の方が、遥かに癒されます。
岩盤浴、通っていますか?
Commented by hana-as426 at 2014-06-27 08:21
ランチをしに行った場所は、正面に建つ2つのビルあたり。
ここから、フェリーで行けるみたい。
夏も秋も、いつでもいらして下さいな。