ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

パイナップル

Kさん作、パイナップルのクッションカバーが完成しました。クロスがけしたパイナップルのキルティングが素敵です。
この作品は、ブルー地のキルティングが細かかったので、手が掛かっています。
a0161409_20270918.jpg
パウナップルと言えば、オアフ島のドールプランテーション。
a0161409_20275971.jpg
North Shoreへ行く途中必ず立ち寄ります。
目的は、店内に置いてある絵画とパイナップルのソフトクリーム。
a0161409_20342017.jpg
オアフ島は、ワイキキが有名ですが、レンタカーをして島を巡ると大自然に恵まれていてワイキキとは全く異なる雰囲気を味わえます。
私は、ハワイで🚙を運転していると、ボストンで運転している様な”自分の地”っていう気持ちになれるんです。

トイレの入り口も、ムームーを着ていておしゃれでしょ?
a0161409_20580230.jpg

本物のパイナップルも、こんなにゴロゴロしているんですよ。
a0161409_20463328.jpg
この辺りから始まる赤土も、南国に来た〜という気持ちを⬆⬆してくれます。


[PR]
Commented by 優駿 at 2014-06-26 11:27 x
ここでのパイナップルは最高です。
去年はクリスマスオーナメントを買いました
また行きたいとこです
今度は亀行ってから帰りに寄ろうって言ってます。
Commented by hana-as426 at 2014-06-27 08:09
用もなく寄ってしまう何かが、ここにはあります。
石けんや、キャンディーや、コロンを見るのも楽しいし。
又、行きましょう!
by hana-as426 | 2014-06-23 21:01 | 生徒さんの作品 | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426