Orchid as No.1

私にとって、世界で1番好きなお店。オアフ島ハレクラニホテルのオーキッズ。
a0161409_07403117.jpg
ボストンに戻って、Langham HotelやTaj HotelのBrunchをさまよってみても、ここのSunday Brunchには、かないませんでした。

ダイヤモンドヘッドを眺めながらのオープンエアーテラス、目の前がワイキキ、お料理はもちろんの事、この風景に勝る贅沢はありません。
a0161409_07381036.jpg
夜は、ライトを浴びたヤシの木がムードを盛り上げてくれます。
a0161409_07431172.jpg
こちらは、夕暮れのプールサイド。
a0161409_07445373.jpg
クリスマスに訪れた時のアーケードは、ホワイトツリーが飾られていました。
a0161409_07470568.jpg
ハレクラニホテルの有名なココナッツケーキ。フワフワのスポンジに南国ならではのココナッツがたまりません。
毎回、2個は頂いちゃいます。
a0161409_07455334.jpg
数ヶ月前には、予約が一杯になってしまう人気のSunday Brunch。

モアナサーフライダー、ロイヤルハワイアン、カハラホテルと、以前はSunday Brunchも色々選べましたが、現在はカハラとハレクラニのみになってしまいました。

色々な所へ行っておいてよかった、とつくづく思います。
1番好きなレストランが、変わらず続けてくれてる事も、ハワイを訪れる楽しみの1つです。



[PR]

by hana-as426 | 2014-06-18 02:48 | 旅行 | Comments(0)