ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

Champagne Brunch@Taj Hotel

父の日は、楽しみにしていたTaj Hotelにて。
a0161409_03375963.jpg
全面ガラス張り最上階からの景色は、ボストンの名所Public Gardenです。
a0161409_03371998.jpg
大好きなオイスター、ぷりぷりの海老からスタートし、お寿司やインドのホテルだけあってインド料理も並んでいます。
a0161409_03393933.jpg
カービングステーションでは、ローストビーフ、オムレツもお好みをオーダー出来ます。
a0161409_03385256.jpg
大人数でテーブルを囲み、Dadにプレゼントを渡すアメリカ風景を目にしました。
ボストンは、今まさに1番美しい季節を迎えようとしています。
a0161409_03485323.jpg

[PR]
Commented by 優駿 at 2014-06-16 19:18 x
綺麗な景色だね 私は感じたんだきっと私はボストンの四季を生で感じることができるだろうと
つまり、そちらがそこでこちらがうかがう
そのために、一生懸命働いてますよ
Commented by hana-as426 at 2014-06-17 07:19
待ってますよ。お互いの諸々が落ち着く、来夏を目指して、一生懸命働きましょう!
by hana-as426 | 2014-06-16 03:52 | ボストン | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426