準備👍

日曜日は、父の日ですね。
皆さんは、どんなサプライズを準備中ですか?

我が家は、家族からのプレゼント準備👍
a0161409_07575918.jpg
今朝、”OO色のYシャツが、欲しいんだ”と、想定外の色を急に言われました💦
何十年一緒にいても、相手の心の中は見えてないんだな〜、と思わざる得ない意外な色でした。

皆さんも、素敵な父の日をお過ごし下さい。


[PR]

by hana-as426 | 2014-06-14 08:04 | ボストン | Comments(2)  

Commented by 優駿 at 2014-06-22 14:42 x
お宅が選んだワインならと探してみました
左のボトルは手に入りました。まだ飲んでないけど
右はまだ見つからない  楽しみが一つできました。
Commented by hana-as426 at 2014-06-22 22:45
私、ワイン通じゃないから駄目よ。お酒弱いもん。右が我が家のお気に入り。選ぶポイントは、フルーティーな味ってことだけかな。

<< Champagne Brunc... 鮮やかな >>