ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

テーブルランナー

Y子さんが、タヒチアンキルトのテーブルランナーを作り上げました。
a0161409_07201869.jpg
タヒチアンキルトは、綿入れとキルティングがないので、ハワイアンキルトより短時間で仕上がります。
洗濯が必要なテーブルランナーに、向いていますね。

1つ1つじっくりデザインと布を選び、配置にも注意しながら丁寧に仕上げた作品です。

ちっちゃい息子さんが、可愛いねと言ってくれたそうです💛

裏地は明るいブルーを選び、表とは違った楽しみ方が出来るリバーシブルです。
a0161409_07255300.jpg
次の作品は、アップリケでヤシの木、実、葉を表現するランチョンマットです。
初めての手法に挑戦し、絵を描いている様で、とても楽しそうです😊

[PR]
by hana-as426 | 2014-05-31 07:31 | 生徒さんの作品 | Comments(0)