ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

The Hidden Gardens of Beacon Hill

先週の事になりますが、念願のビーコンヒル ガーデンツアーへ行って来ました。
感想を一言で述べるなら”奥が深い”です。
a0161409_22063690.jpg
8部屋からなるコンドの共有スペースにプール付のお庭があったりします。
a0161409_22150682.jpg
テラスも、こんなに素敵にテーブルセッティングされ、紫陽花が雰囲気を盛りあげています。
ビーコンヒルは、アパートが密集しているのかと思っていましたが、長年の勘違いでした。

入り口は、狭く奥がふか〜く、とんでもない豪邸揃いです。
又、ビーコンヒルをこよなく愛する婦人会の結束も固い様にお見受けしました。
上品なご婦人方が、ボランティアでゲストを迎えて下さるのですが、きっと長年のおつきあいなんでしょうね。

このツアー、行きたいなと思いながら10数年、行く価値大のため息ばかりの1日でした。


[PR]
by hana-as426 | 2014-05-19 22:27 | ボストン | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426