週末

今週末は、暇かと思っていたら、末娘の演劇大会があり。
a0161409_04500843.jpg
ちょっとした空き時間に、隣人から預かっているワンちゃんを散歩へ連れて行く。
a0161409_04541986.jpg
ワンちゃんMomは、お嬢さんの大学へヨーロッパを訪問中。
凄く、嬉しそうに話していたMomの気持ちがよくわかるな。

何故なら、来週末長女の大学へ遊びに行くから。
Farmer's marketや美味しいベトナム料理店へ連れて行ってくれる計画を立てている長女。
長女のアパートに泊まるのは、初めて。

その前に、長女BFが6時間運転してくれる助手席で、母は何を話せばいいのだろう、それも英語で。
まあ、今後の予行練習という事で、気軽に行こう!
a0161409_05015860.jpg
母の日のお花、1週間持たせてますよ。皆さんのは、如何ですか?




[PR]

by hana-as426 | 2014-05-18 05:06 | ボストン | Comments(2)

Commented by 優駿 at 2014-05-20 23:38 x
なるほど、そんな楽しみがありますか。
いろいろ予行練習が多い最近ですね
彼が楽しく運転できるように一生懸命話してくださいね
間違っても寝ていきませんように(笑)
まちどうしいね  おっと、体調管理十分に
Commented by hana-as426 at 2014-05-22 03:56
誰も他の友人を誘わない所をみると、快く2人ぼっちを受け入れてくれる様子ですが、、、、
夜の運転なので、確かに睡魔が危ないかも。
日本語を教える時間にしようかな。