同じ日に

1つ前のプログを書くか書かないかのタイミングで、生徒さんからの写真が届きました。
a0161409_00244463.jpg
3月に帰国したKさん、もうイルカのクッションを仕上げた様です。
帰国時の機内で、アップリケが出来る様にキットを渡したのが3月下旬、ほぼ1ヶ月で仕上げた事になります。

クリーム色と、淡いブルーのイルカが春色ですね。
もう、日本で生地やさんへいっていくつか買い揃えたとの事。

短いボストン滞在の中で、ハワイアンキルトに出会えて本当によかったとおっしゃってくれた生徒さんです。
これからも、是非続けて下さい。
そして、質問があったらメールを下さいね。


[PR]

by hana-as426 | 2014-05-04 00:32 | 生徒さんの作品 | Comments(0)