嬉しいこと

カナダへ旅行へいらしていた生徒さんから、Kusumi teaを頂きました。
住民の7割がヨーロッパ系なだけあって、紅茶、バケット、クレープなど美味しい物が沢山ありそうです。
a0161409_00332352.jpg
缶が、とてもオシャレですね。
私をイメージして、ブルーかな?と迷った末、Rose green teaを選んで下さったそうです。
家族でご旅行中に、私を思い浮かべ選んで下さった事が、とても嬉しいです。

昨年、日本へ帰国した生徒さんからLineを頂きました。
お嬢さんが1歳のお誕生日を迎えられ、可愛い写真付です。

お誕生当日は、何とレッスンに来ていて、その足で検診へ向かい、夜に、入院しました〜と連絡をくれました。
帰国後も、時々Lineで近況を知らせてくれるのが、とても嬉しいです。2人の子育てと仕事と、目が回る忙しさの中、ふとボストンを思い出してくれてると思うと、感無量です。

今日は、長い間煩わされていた台所の水漏れがやっと直りました。
水道管をチェックするも原因分からず、食洗機の検査に午前来るといいながら来たのは14時で、ものの5分で食洗機じゃないよ〜と、言われ。

最後には、3時間おきにバスタオルを取り替えてれば、いいんでしょと開き直り。
日数だけが過ぎて行き、結果台所の蛇口が新品になりシャワーまでついたので、この数日間のストレスはチャラに出来るかな?

そして、同日にもう1つ。
これも4年がかりで、調子悪かった奥歯の治療も集結を迎え、気が重かった抜歯も済み思ったより痛くなく何だかスッキリ。

お天気も良くなり、諸々解決したし5月も元気に行こうっと🌺


[PR]

by hana-as426 | 2014-05-03 00:54 | ボストン | Comments(0)