ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

H mart

待ちに待った開店の1つ、H martへ行って来ました。
店内は、こんな感じでお弁当も充実しています。
a0161409_21492449.jpg
しかし、バーリントン店と比べると狭いため買い物しずらい😢
カートを使っての買い物は、おすすめしません。
行くとカート山盛りに買い出しして来る我が家には、向いていませんでした。

Tで行って、籠でふらっとお買い物にはいい場所だと思います。
フードコート内の、Sapporoのラーメンは太麺、ゴーゴーカレーも人気があり美味しそうでしたよ(どちらも、見ただけ)

私は、パン屋さんで買って来たシュークリームに感激しました。
a0161409_21551683.jpg
1つ食べてしまったので、4つ入りで$5位だったかな。
この小ささで、と思ったけれど、ケーキ屋さんとコンビニの中間位置の旨味があります。

🚗で行った際は、MIT方向からお店を過ぎ角を曲がった1つ目の駐車場ではなく、2つ目の広い方がおすすめです。
私は、1つ目が空いていて、ラッキーと思い停めましたが、結果お店からの帰り段差がありカートを引いて来れませんでした。

リライアブルよりは、少し近くなって便利ですね。
次は、Wegmansへ行って来ようかな。


[PR]
by hana-as426 | 2014-05-01 22:04 | ボストン | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426